Pas-bumba

ブラジルに広く伝わるボイ文化を知りたい人間の学習発表会

ボイ紹介始めます!

サークルのアカウントでも紹介させて貰ったんですが、

 

 

ツイートは文字数が限られるし、詳しすぎても粗すぎてもダメという難しい塩梅なので、思い切ってブログにしてみました!

そこそこ詳しく紹介、解説するつもりです。

 

私が個人の趣味で調べ、個人の解釈で理解しているものをそのまま文章にするので、不十分な部分や誤りも勿論あります。ウィキを読んでいると思ってください。そのため転載や引用はお控え願います。(勿論そこまでの規模にならないと思いますけど!)

 

それでも記事にしてみる最大の意図は「興味を持ってもらう」という一点なので、動画やサイトの紹介もたくさんしたいです!


読んでくださった方がこれをきっかけに興味を持ち、ボイという音楽に触れるとき、少しでも楽しくなるような、そんな紹介ができたら本望です。

 

 

 

今回はここまで。

次から早速更新始まります!